West Rock(61)ストーンマスター予選課題

お盆休みもあとわずか、火曜日ですが登ってきました。

おっと!駐車場がほぼ満車!!大繁盛ですね!!天気悪いから雨降っても関係ないジムボルに集まるのかな〜 家族連れが多かった。

てことで、1Fはファミリーであふれているので2Fへ。がっ、2Fもお子様がわんさか!

まぁ、すきを見て色々と取り付いてみました。

今日はミドル2の黄色テープをやってみました。まずはBレーンの黄色前半ちょっとムーブが出なかったけど、何とか5便ほどで完登。ゴール前が悪い!

その後Aレーンの黄色テープ。これは好きな感じ!足が切れて耐える得意系!

2便ほどでゴール前保持、ところがゴールがピンポイントガバポッケで3度ほど取り損ねる。

正解はゴール3手前にヒールかけて、ちょこっとデッド!6〜7便ほどで完登。

体幹必要!!

終盤少し空いてきたところで、Aレーンオレンジテープ課題 再登動画撮影をして終了しました。

今日の黄色テープは2Qとの事で年間目標に2本追加いたします。

2Q    残り28本

1Q以上  残り 4本