ブリンセスの魅力

最近ディズニー映画に再びハマっていて、先日アラジンを観ました。

アラジンは昔から大好きな映画だったんですが、改めて観ると世界観がまた違いますね

映画の途中、アラジンの内面が投影されていて面白いな、と思いました。ジーニーも可愛くて愛しい

そんなアラジンとジーニーはさておき、、笑

私はジャスミンに釘付けでした

ディズニーのプリンセスってなんであんなに内面から美しくて、真っ直ぐで輝いていて強くて魅力的なんだろう

男性性と女性性のバランスが取れてますよね

プリンセス達は誰かに幸せにしてもらおうという甘えがなくて、自分を幸せにすることに責任を持っています。

そして、自分の価値を知っています。

自分に正直で、愛と優しさと勇気を大切にしている。だから魅力が溢れているのだと思います。

そんな彼女達の行動、言動、仕草や表情に釘付けです

私たちは本来、ディズニーのプリンセス達の様に光輝く存在です。

生きづらいのは、重たい鎧をつけてるから。私たちは光輝くダイヤモンドの原石です。

生きるのが苦しかったり、毎日を楽しめないのは、学校や親からの教育でこうあるべきに縛られたり、世間体や他人の目を気にしたり、肩書きに縛られたり。。

本来の自分の姿の上から鎧を被ってるからです。

本来の自分に戻るにはどうしたらいい?かというと、

自分を愛する

これしかありません

自分を愛して、心から大切にする。

姫の幸せの為に勇気を出して行動する。

姫と王子の信頼関係を築く。

これだけです

ディズニーのプリンセス達は超お手本です観てるだけで正義(可愛い)を補給できるし

自分を愛するとはどういうことかは、改めてしっかり記事に書きますね

せかしあスイーツとは

心と体に向き合い、内側から輝き美しくなれる女性性開花スイーツです。

また、米粉とココナッツオイル、甜菜糖などを使用し腸から綺麗になれる、

インナービューティースイーツです。

詳細はこちら

〜せかしあスイーツMenu〜

せかしあスイーツ継続レッスン

詳細はこちら

せかしあスイーツ単発レッスン

詳細はこちら

ティーセミナー

間もなく開催予定

広告を非表示にする