「宇宙船艦ヤマト」第1話1

earthun2000 キリストお父さまジョゼさん岡山県2002年私に話「アメリカ合衆国テレヴィジョン1966番組スター・トレック(宇宙探査)感動した私の返事として人生の経験を全て科白で書いたが、私は日本語を知ら無い」TVアニメーション宇宙戦艦ヤマト」1974年、「宇宙船艦ヤマト」私編集機都合約7秒未満不可版第1話「私は残ります。此所で撤退したら、死んで逝った物に顔向け出来ません」「此所(ココ)で(デ、説明接続詞)今(イマ)全滅(ゼンメツ)仕手(シテ)終って(シマッテ)は(ワ(ハ)同義接続詞)地球(チキュウ)を(ヲ、伝道的接続詞)守る(マモル)為(タメ)に(ニ、動詞的接続詞)戦う(タタカウ)物(モノ)が(ガ、証明的接続詞)居無く(イナク)成って(ナッテ)終う(シマウ)のだ(ノ

ダ、質問的語尾)。明日(アス)の(ノ、従属的接続詞)為(タメ)に(ニ、動詞的接続詞)、今日(キョウ)の(ノ、従属的接続詞)屈辱(クツジョク)に(ニ、動詞的接続詞)耐える(タエル)んだ(ンダ、強調断定的語尾)。其れ(ソレ)が(ガ、証明的接続詞)男(オトコ)だ(ダ、断定的語尾)」「僕(ボク)は(ワ(ハ)同義接続詞)同志(ドウシ)ても(テモ、比較級)逃げる(ニゲル)気(キ)に(ニ、動詞的接続詞)成れません(ナレマセン、否定形)。御(オ)元気(ゲンキ)で(デ、説明接続詞)。地球(チキュウ)の(ノ、従属的接続詞)事(コト)を(ヲ、伝道的接続詞)宜しく(ヨロシク)御(オ)願い(

ネガイ)仕益(シマス)」私幻年号「23世紀一寸前」時に2199年