これって不正請求??

さっき、クレジットカードの請求額を確認していたら、

自分で把握している分よりも2万円以上高くて、

慌てて明細書を見たら、

身に覚えの無い高額の請求が2件。

同じ所から同じ日に同じ金額の請求が来ていました。

えっとね、BILLITUNESCOMって所です。

もう夜だったので、アップルさんの窓口もカード会社の窓口も電話が通じなくて、

ネットで調べてみたら、同じ様な方がたくさんいて、うわーってなりました。

とりあえず、引き落としはまだなのですが、

カードを使ったら必ず控えているんです。

でもその日はカード使っていないんです。

そもそもITUNESなんて使わないし、そんな高額な買物やダウンロードまずしないし、したら覚えてるし、書いてるし、こりゃ一体何なんだ!?

とりあえず、朝イチでカード会社に電話してみます。

でも、こわっ!!

情報化社会こわっ!!

使ってないのに、お財布の中にカードはあるのに、誰かに悪用されたんだとしたら、こっわ!!だから、カード嫌いなんですよね、、、。

でも、どうしてもそのカードは持っていないと生活が出来ないので作ったのですが、もう解約しようかなぁ、、、。

だって、こわっ!!

いつもニコニコ現金払いで、車だってお金が貯まってから一括払いで買ったんですよ!!

カード怖っ!!

皆さんも気を付けて下さい!!

明細書は必ずチェックして!!

知らない間に何月もかけて何十万も取られていた方もいて、

急いでまだ請求が来ていない直近の明細書を確認したら、不正請求はなくて一安心。

でも、カードは変えないといけないかもしれませんね。

同じ様な方がいたら是非教えて下さい!!

まぁ、、、

朝比奈怜子様だったら、、、

超セレブリティーな方だから、

何万円とかは山田にとっての1円位かもしれませんけど、、、

山田由希子には超大金なので、、、

うわぁぁああん!!って感じです。

絶対に真実を明らかにして報告します!

あーあ、朝比奈怜子さんが羨ましい!

お金持ちなんですよ!!

まぁ、幸せでは無いんですけどね。

幸せって人それぞれだけど、

本当の幸せはお金では買えないですよね。

これは負け惜しみとかじゃなくて、

やっぱり心が豊かじゃないと、何を持っても幸せと感じられないんですよね。

お金で買おうとする人は、心が愛を感じられなくなってるんだと思います。

空いた心の隙間を

物とか異性で埋めようとする。

でも残るのは虚しさだけだろうなぁ。

瞬間瞬間を生きてるって感じる事の連続も

ひとつの幸せのカタチなんじゃないのかなぁ。

少なくとも私はそう思うのです。

だから、私は幸せです。

好きな芝居が出来て。

苦しくても幸せなんです。

生きてるって思うんです。

依存なのかもしれませんね。

でも、穴がなくても私は演じる事と歌う事は一生携わって行きたい。

マイライフ!!

私の生きる意味。

私が夢を諦めなければ、夢が私を諦める事はないと思うので、くじけそうな時程、初心にかえるのです。

あれ?カードの話が脱線しまくりましたね。

もう何でも経験ですわ。

腹くくって行きまっしょい!!

とゆうわけで、舞台観に来て下さいねー

私は出血大サービスしてます!!

劇場でしか見られませんから、後悔しない様に是非ー!!日替わりにしよっかなと考えてる所もあるので、演出家さんと相談してみます

ご予約はこちらからー

怖いよ

私の顔じゃないよ

何を企んでいるでしょう!

答えは劇場で!!

悪い顔してますよねー

でも、もっともっと悪くなりますよ!!

毎日必死ですよー!!

山田由希子扱いチケットフォーム