なんかはいらないよ

私なんか、俺なんかこのなんかにはどうせがおまけとして

ついちゃう。そんなおまけはいらないよね。

例えば何かが出来ないとして、

私俺なんかこれが出来ない、より

私俺はこれが出来ないの方がいいな。

あえて自分を傷つけに行かなくていいさ。

という話をグリグリしながらしたら

わー、私考え改める!こういうことも

含めて今日来たんだろうなー!って。

彼女は私もよく見ていたドラマ制作のAPとして

長年突っ走って来た。先日少しお休みを取って

小旅行に行かれた。

きっと次にグリグリする時には

私を強く信じる彼女に

なっているような気がする。

私も大きく彼女を包みこむことが出来るように、変化しながら両手を広げて待っていよう。

体は小さいけど笑