日曜日の晩ご飯

久しぶりに娘も帰ってきてみんなが揃うので、

何か作ろうと

皆に聞くも

あっさりしたもの

なんでもいい

って言うから、

頂きものの美味しいやさい達と

冷蔵庫整理をしました。

鶏肉と卵の酸っぱ煮

きゅうりとわかめとカニカマの酢の物

仙台たんスモーク

冬瓜スープ

中華風冬瓜の炒め煮

梅肉ちらし寿司

さっぱり系で仕上げました。

残りものは、娘がお持ち帰りに、、笑

お料理のお持ち帰りはいいとして、、

本日こんなものを買いに行きました。

珍しく、お子がお金出して買ってました。

攻略本も買ってました。

で、

あたしの3DS

コスモブラックもお持ち帰りされました(ロ)

新しいドラクエ出来んやーん。。

って、仕事やレポートにおわれ、

ゲームする時間ないけどね。。

でもさ、、

無いと

困るなー。気分的に、、笑

広告を非表示にする