iKON全員集合!

iKONばんわ!

昨日は

じゅねちゃんだけを

作って満足して

寝ちゃいました

が。

今日は、仕事から帰り

出かけるはずでしたが、、、

やり出したら止まらない

性格なものでして

iKON

全員つくっちゃいました!

(ひま)人

()うぇーぃ

番号もつけました

ピアスに関しては

メンバーが

していたであろぅデザインに

近づけたかったのですが

検索、材料不足ですみません。

ちゃんと探してきます!

じなんふぇは同じものを着用してます。

ほんと。。

可愛いものを沢山考えて下さり

自分で作りたいと言う

わがままを聞いてくれて

jinnyland

ジニさん

ありがとうございます

大好きです

情報を下さった

先輩コニギブローガー

ありがとうございます!

おかげで楽しみが増えました。

()))

そして、、

今日

やっと、、うちに、来てくれた

バビうさぎ

(艸)

か()わ()ゆ()す

ありがとうございます!

。。。

(へ)

全員つくっちゃったから

また

やることなくなった

なに、、

作ろうかなぁ。。。

あ!

そう言えば

iKONの日本語Ver

ちゃんとみてないけど

一応見ました

ん。。

かっこいいから

いいや!

()-。。

エーネは、、。

どっちを歌うんですかね?

日本語Verですかね?

出来たら、、、

韓国語Verで

お願いしたい

ってとこで、、

またくるわん

あんにょんにょん

iKON

広告を非表示にする