思案

職場の近くに、気になる店が出現!!!

そこは、平たく言うとジュース屋さん。なんですけど、入口のメニューよくよく見ると、やたら素材にこだわってたり、sugar freeを声高に訴えてたり、ようするにまたもやオッサン(儂)じゃないヒト向け感満載なんです。

しかも、都合の悪いコトに、店舗はBF。オッサン(儂)が通りすがっても支障のなさそうな地上からは、レジカウンターの端っこしか見えません。コレだけ、中の様子がわからないと、オッサン(儂)の中のハードルはどんどん上がっていくワケでして、未だに襲撃できていません。

このままだと、意を決した(オオゲサ)頃には店がない!!!なんて、儂等の街のいつものパターンに陥りそう。ココの入り口の前を通るたび、そんな思案している今日この頃なんです。

広告を非表示にする