初移植周期ルトラール開始!

おはようございます

始めての移植日迄、気が付いたらあと2日

あさっては待ちにまった移植日です

妊活の為にウォーキングから初めて、

現在はランニングに切替て、

何とか自己流でお金のかからない方法でここまでやってきました

そんな安月給OLの私ですが、ボーナスが出ました

金額は移植料金1回分程

無いよりまだマシですね

私の半年の仕事の頑張りは一回の移植料金で全額ふっとびそうです

まっ、正確には旦那のぴこ太郎との共通の口座から支払う予定なので、

全額とまではいかなさそうですが

さて、さて、

移植に向けてルトラールという新しい薬が始まりました

今回は間違えないようにしっかり、

スケジュールを何度も確認したので大丈夫

しかし、

移植日に尿溜めが必要みたいなのですが、

私それができるか心配です

日頃トイレが近くて、事務職なのですぐにトイレに行ける環境なので

どこまで溜めればよいものか、

移植直前で漏らしたりしないだろうか。。。と今から少しソワソワしています

尿溜めの極意があれば、是非教えて頂きたいです