お城祭りといっぱいの想い

こんばんは

ばんがやさんです

まず、愛知県の豪雨被害が広がりませんようにm()m何年か前は高知はいつも梅雨になると大雨、時には嵐のように降っていたからわかるけど本当こわい((()))

関東でも急な雷雨やら雨のようなので冠水とかもあるやろうし気をつけてくださいね。まだ梅雨明けは先でしょうかねこんなに暑いのに

明日はいよいよ

音楽の日

Kis-My-Ft2君達の出番は

20時〜22時

の間みたいだね。いつもお邪魔してる方のブログでみた

チェックねん

()

えーと、日付変わったけど、昨日の14日に夏のお城祭りへ行ってきたの。凄く、お祭り好きなんですわたくし笑

旦那が先に行こうと言っていたのもあって。

やっぱ七色を見てしまうね。

久にかき氷食べたー

たまちゃん色のマンゴー味。たいちゃん色のトロピカルピーチもあったんだけどここはマンゴーに目がいってしもうたさ。

この、イルミネーションがなんともね、いい感じです。スタンプラリーとかあってね。でも秋のお城祭りへもいかなくちゃいけないのよんスタンプもらうにはねちゃんと次も来いよ的な事になってるのよー。

旦那の友達のお知り合いみたいです。

アコーディオンアーティストになるのかなぁ。

ペギー葉山さんの南国土佐をあとにしてだったかな。素敵だったよ演奏ハウルの動く城も演奏してた。カッコいい感じだったわ。

あとお客さんからリクエストされた曲、タンゴの曲でなにやら難しいんだとか、挑戦していたけど素晴らしかった

素敵な方でしたよ。世界中を飛び回っていてとても忙しくされてるし、豪華客船、BARで演奏してるんだとか。

目を閉じて聴いてたけど凄くどの曲も良かった

そうそう、

クイズしよう。

日本では三大夜城に認定されているお城が3つあります。さて、それは、

新潟県の高田城

高知県高知城

ではもうひとつはどこかな

ヒント

これからKis-My-Ft2が向かう県。さーどこ?

がやログ

横尾さん、三つもプレゼントって

たいちゃんに恋してんのまぁ相思相愛だからしかたないかっ。

たいちゃん、また茶髪にもどるのかな。

私は今の黒髪のままがいいなぁなんて心の中では思ってるよ。だって凄く似合ってるもん叫びたいぐらいだよ、

私を胸キュンさせた髪型よ〜

T2福岡編

うんうん、みやっちに負けてないよ。

(><)やっぱり可愛い絵を書くね。

あーこんな時間

本日土曜はハードなシフトだわ。世間さんがお休みの中私はお仕事で〜す。

ほんといつもこんなブログに遊びに来てくれてありがとう

とっても嬉しいです

それじゃ、おやすみなさい

じゃじゃ

またねー