”自宅開催 自分を知って、悩み解決 おしゃべりサロン のご案内”

まだ、7月中旬なのに、8月だったかな?と思うくらい、暑い日が続きますねハッ

お元気ですか??

さて、今週金曜日です。

自分以外と戦っている人、多いですよね。

先日の豊田真由子議員は、私たち日本人の集団心理を現してくれていますし、

松居一代さんのお話も、地球上の愛は、

憎しみと表裏一体ということを現してくれていますね。

さて、自分以外の夫、パートナー、子ども、実父母、義父母、兄弟姉妹、

職場の同僚、職場の上司、ご近所さん、ママ友、病気、怪我…などなど、

と、ストレス/トラブルを抱えている方、

一度、「自分を知って、悩み解決 おしゃべりサロン 」にいらっしゃいませんか?

お外で行われている、観念がいっぱいある人間が、作っている考え方を学ぶ、セミナーとは、まったく違います。

「こういうことだから、こういう風に思おう。」とか、

「こういうことだから、こういう風に接しよう。」とかでもなく、

「この人は、こういう性格だから、それを認めよう。」と、相手を分析するのでもありません。

「すべては自分」という視点から、物事を見ていくことで、

自分がまったく、気づいていない潜在意識が浮かび上がってきます。

そのために、何かを覚えることもありません。

その感覚が理解できれば、どこにいても、誰といても、どんな時でも、

自分を知ることができ、解放することができるます。

それは、日本人が作ったものではないので、日本人じゃなくても、

どんな人にでも当てはまります。

夢みたいな話なんですね。

ぜひ、本当の自由を手に入れてください。

自宅開催 自分を知って、悩み解決 おしゃべりサロン のご案内”