米とパン、君はどっちを選ぶ?!重村浩臣

どーも、重村浩臣です。

ボクといえば、パン好きで有名ですよね(え)

そもそもまずお前自体が有名じゃないだろ!って?

まあ、そこは置いといて!

今日は、米とパン、どっちがいいのか調べてみた!

参考サイト

お米のココがすごい!ごはんかパンで迷った時に覚えておきたいこと5つ管理栄養士圓尾和紀のカラダヨロコブログ

ほうほう、米を食べた方が、健康的にも経済的にも日本的にもいいってことか。

まあ、ご飯の方が腹持ちがいいって言うのはよく聞くし、

パンの方が糖質高いに決まってるよね。

でも、こんな結果であっても僕はパン派です!

では、重村浩臣でした