ニュースを追いきれて無くて;ネイマールも緊急来日!

楽天の三木谷さんとの会合、会食、バルサとの日本で契約発表

に、メッシ、ネイマール、ピケ、アルダも参加だそう。

ここで、もしや?っと思ったのはネイマールってもう日本にいるかも。

ってこと。

ネイマールはまる1日、全くインスタに上がらなかった日があり、そこで移動していたかも。と思ってるんです。

昨日、ブログにうpした両サイド刈り込んだ写真

がこれなんですが、1-2日前にもこの背景の写真が有るんです。

これです。

どこなんだろう?って思ってたんです。外を写せない事情があった。と推測してます。

ま、メッシたちとやって来たら私の妄想だったとお笑いください。

でも、アルダももう来てる。って書いてあるけど、一切画像上がらずなので、ネイマールも居てもおかしく無いですよね笑

移籍市場のビックニュースを2つ。

1つ目はダニ

マンCじゃ無くてPSGですってー笑やぱダニの場合、お金ですかね。あと残り少ない現役生活を高収入で。と。

2つ目はハメス

アンチェロッティさんが呼んだのでしょうか?頑張ってー笑

レアルはクリロナ以外は既にアメリカへ

おにぎりベンゼマの顔切れちゃってゴメンなさい。

上の左から2番目モラタですよね?リーガで見ていたいのでマンUには行かないでーと願ってますよ。モラタで間違いなければ一安心です。