意志を持って生きてみよう

おはようございます

今日は朝からお弁当づくり!

冷凍食品の唐揚げも使ってますが笑。

夫は毎日お弁当ではないのですが、

たまにお弁当を持っていきます。

今日は娘にお弁当が必要な日だったので、

一緒に作りました()

野菜を食べなくなってきたので、

食事の時間が億劫です。

前は野菜しか食べなかったので、

これも成長の過程だと思って、

大らかな気持ちで対応したいです。

パンダのピックは娘のお気に入り

私の暮らしのモットー

ストレスを溜めないこと。

勿論全くストレスがないわけではないですが、

自分にストレスのない暮らしを与える努力をしています。

無理せず、疲れない。

楽しいと思えることだけをする。

基本的に今の私の暮らしは

楽しいことだけで構成されています()

最近の娘はとても活発!!

平日ほぼワンオペ育児の私

2歳児とのマタニティライフは

イライラすることも多。

できるだけ楽しい時間を過ごしたいので、

色んなことを試しています。

今日もとある親子で楽しめる場所へ

今の自分の環境のなかで、

思い切り人生を楽しむ。

今日という2度と来ない日を

どれだけ一生懸命に生きるか。

みんなけっこう気付かないうちに

時間を浪費しています。

毎日の仕事や家事に追われ、

浪費していることにすら気付いていない。

意志を持って生きること

今日から始めてみて下さい()

提供中のサービスブログの書き方ワークライフ全般

コンサルティング講座セミナー情報

無料メルマガ

至上最高の私になるためのプレミアムレターの購読申し込みはこちら