連続で。

こんばんは。

昨日に続き本日も。

てか泣ける!

勝手に泣ける。笑

自分勝手な涙で

自己満な涙。

だけどさ、大切だったのは本当なんだよ。

当時の私には大切で

今更な今にも大切な

そんな人だったのよ。

って、相変わらずAimerのtoneを聴きながら思い出して

なぜか涙が止まらないっていうね。笑

どうして連絡先消してないのかな?

連絡取らないのに

取るつもりないのに

なぜ残すんだろう?

それを知ると取りたくなるよね(  ゜Д゜)ぁ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

忘れることが出来なくて

不意になんて言えないくらい思い出す

勝手に傷ついたのは私で

勝手に縁を切ったのも私で

勝手に泣いてるのも私で

今更すぎて笑えるくらい

あなたの大切さを知った

あなたは「バイバイ」が嫌いで

いつも「またね」って言ってたから

わざと「バイバイ」で別れの言葉を伝えたのに

傷つけたのも私で

勝手に傷ついたのも私で

今、涙が止まらないのも私

本当に思い出に出来るように

書き出してみたけど

涙が止まらない

馬鹿みたいな想いで

幼いような想いだけど

大切だった

どうしたら良かったんだろう

どうしたら良かったんだろう

どうしたらーーー

【 切なくて大切な 】

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

ああーーーー忘れられないなら

思い出に出来るくらいの出会いをしたい。ぉぃ

綺麗でも、汚くても

思い出になるようになりたい。

とりあえず幸せですか?

夢は叶いましたか?

って聞きたい。

まぁ、聞くことはないけどね。

終わり!

またぁー( ´` )ノ

広告を非表示にする